躯体工事(棟上げ+16日目)

ここのところいつも同じような写真ばかりですが進んでおります。


バルコニーの手すり部分にも板が貼られました。
正面の大きな開口はガレージの入り口になります。
ガレージ内は天井が結構高く色々利用できそうだねと夫と話していると、

夫「これなら立駐機いれられるな・・・」

私「Σ(゚Д゚)」

家庭用の立駐機なるものがあるそうです…

こんなのとかね…しかし予算的にムリでしょうな( ー`дー´)



こちらはたしか1階の書斎に入る窓かな?

窓はLIXILのサーモスXです。
キャンペーンでアップグレードでした(゚∀゚)

昨日搬入されたドア、どんなの選んだかすっかり忘れていたので仕様書をみて再確認。

↓こんなんでした

ドア
LIXIL ジェスタ2 P13型 チーク(浮造り調)

週末、また台風が来ているようですがあんまり降らないでくれることを祈ります


マイホームランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
シェアする: