棟上げ

本日も仕事の合間に夫に現場を見に行ってもらいました。
11時すぎに現場を見に行くとすでに二階部分の床をかけ終わって、さらに資材をクレーンで持ち上げているところでした。
早いな~

作業の邪魔になるといけないので差し入れの飲み物を置いて一旦退散。

家に戻るとお昼寝中だった末っ子猫の福ちゃん。ちょっと迷惑そう(;´・ω・)

17時ごろ再び見に行くと2階屋根も半分貼られていました。

棟上げに入ったら作業早いよとよく聞きますがホント早いんですね~
少し曇り空でしたが雨に降られなくてよかったです。

立体になってみると結構大きいじゃないか

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村



シェアする: