カーテン

寒いですね❄️

この寒いのに我が家の新居のリビングにはカーテンがついていませんでしたがっ

びっくりカーテンさんで注文しておいたカーテンが届きました

今週末の引っ越しになんとか間に合ってよかった(ノ^∇^)ノ

↓こんなの

ちょっと地味すぎたか・・・

北欧系の大柄で色味がハッキリしたようなのが好きなんですが、私が選ぶとどうしてもクドくなりそうなので大人しめのを選んでおります。

小窓も同じ柄ですが、こちらはドレープカーテンではなくシェードにしてみました。

子供部屋と寝室にはとりあえずで買った既製品のカーテンが吊るしてあります(^-^;

クッションはふらっと立ち寄ったニトリ デコホームで買ってきたもの

買う予定はなかったんですがクリスマス柄が安くなっていたのでつい・・・

中綿も同じくニトリで買ってきたんですがなんかスカスカ感が

もう1つ買ってきて詰め込んじゃおうかな


マイホームランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
シェアする: