壁紙完了(棟上げ+61日目)

連休も終りですね(´Д⊂ヽ
今日は下の子の文化祭などを見に行ったりしていました。

さて現場の方は壁紙貼り、床張りがおわっているはず・・・
じつは前回見に行って以来、現場には行っておりませんでした。
というのも工程的にうろちょろ見に行くと作業の邪魔になりそうだったので自粛していたのでした。
壁紙とか床とかしっかりキレイに仕上げて欲しいですしね。
今日はそろそろ終わる塩梅かなと夕方に見に差し入れを持っていくとまだ床張りの作業中。
作業員の方は外国人だったようで殆ど日本語は通じず。
お茶をさしてこれ飲んでねーってジェスチャーして何とか通じたようです。
玄関の部分を覗いてみたらもう壁紙は貼り終わっていて、なんだかとても広く感じられました(゚∀゚)イイ…

明日は午前中に外構業者さんと打ち合わせの後に仕事なので、夫の時間がとれれば見に行ってもらう予定です。

今回は写真無しにて。以上

シェアする: