躯体工事(棟上げ+39日目)

台風一過。

台風で大きな被害があった地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

昨夜の嵐は嘘のようにさわやかな青空が広がっています。
現在住んでいるマンションは1階で大きな河川に挟まれた地域の真ん中あたりに位置します。
さらに海からもさほど遠くはないので高潮の心配もあるということから、近くにある3階建ての夫の実家に猫たちと非難していました。幸いこのあたりは特に被害もなく息災にしております。
さて台風が通り過ぎた翌朝7時前に現場監督さんから建築中の家の写真が送られてきました。前日から資材をガレージにしまい、廃材すべて処分、仮設トイレを足場に括り付けるなどしてくれていたので特になにも被害はなかったようです。

明日からまた作業はじまるのかな?


マイホームランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
シェアする: